ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

今日は年末ジャンボ最終日!もし宝くじが当たったらどうする?

f:id:takarakuji-yoshi:20191221172501j:plain

 

長かった年末ジャンボの発売も、今日12月21日で終わります。

令和元年になって初の年末ジャンボ宝くじですが、いろんな思いを持って買われたと思います。

 

わたくしごとですが、今年の僕はとにかくいろんな変化があった年でした。

収入の柱だったネットビジネスがグーグルのアップデートで崩壊し、普通に勤めに行かざるをえなくなりました。

ちょうど1年たって、メインサイトの一つの「宝くじ生活」も少しずつ軌道に乗ってきています。

ちまちまと更新してきた成果が少しずつ表れているので、引き続き読んでいただけると嬉しいです。

 

まあ、収入は激減したので「年末ジャンボで前後賞とか当たらないかなあ。」「ミニでもいいんだけどなあ」なんて思いを馳せて当選結果を楽しみに待つとします(笑)

 

みなさんは年末ジャンボが当たったら何に使いますか?

僕はたぶん車を買うと思います!今はバイク通勤なんで寒すぎます・・・。

 

宝くじが当たったらどうする?お金の使い道やその後の仕事は?