ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

ドリームジャンボ宝くじの発売は今日が最終日

f:id:takarakuji-yoshi:20210604115301j:plain


まあ別に宝くじ関係者でも何でも無いんですが、今日はドリームジャンボ宝くじの発売最終日です。

まあ半分以上アリもしないような事かもしれませんが、こういう宝くじを買った時って、当たった時にどうしようとか、いろんなことを妄想する時間が楽しいんですよね。

 

だから僕は基本、発売したら早めに買って、その妄想する期間を楽しんでいます。

そんなドリームジャンボの発売も今日で終わりなので、買おうと思ってる人は、ぜひチャレンジしてみてください。

 

そして、ドリームジャンボとミニの抽選日は1週間後の6/11となってます。

この日までしっかりと楽しい妄想をしておきたいと思います。

 

ドリームジャンボの当選確率や抽選日、当選番号などはコチラで。

2021年ドリームジャンボとミニで高額当選をゲットしよう!