ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第2691回わんにゃんスクラッチシャム ラッキー3に挑戦してみた!

現在スクラッチの10枚チャレンジを行っています。 今回は、第2691回近畿宝くじ 「わんにゃんスクラッチ シャム ラッキー3」 こちらを10枚購入してどのくらい当選するのか、挑戦してみました。 その結果をこちらでまとめました。 →第2691回わんにゃんスクラッ…

第890回ワンピーススクラッチ エースに挑戦してみた!

現在スクラッチの10枚チャレンジを行っています。 今回は、第890回全国自治宝くじ 「ワンピーススクラッチ エース おれは決して人生に“くい”は残さない・・・!!!」 こちらを10枚購入してどのくらい当選するのか、挑戦してみました。 その結果をこちらでまとめま…

第889回ワンピーススクラッチハンコック3に挑戦してみた!

現在スクラッチの10枚チャレンジを行っています。 今回は、第889回全国自治宝くじ 「ワンピーススクラッチ ハンコック3 トリプルマッチ」 こちらを10枚購入してどのくらい当選するのか、挑戦してみました。 その結果をこちらでまとめました。 →第889回ワンピ…

第887回8ラインスクラッチ2タテ・ヨコ・ナナメに挑戦してみた

スクラッチの10枚チャレンジを行っています。 今回は、第887回全国自治宝くじ 「8ラインスクラッチ2 タテ・ヨコ・ナナメ」 こちらを10枚購入してどのくらい当選するのか、挑戦してみました。 その結果をこちらでまとめました。 →第887回8ラインスクラッチ2タ…

第886回ワンピーススクラッチナミ4に挑戦してみた

宝くじの中でも、初心者に優しい宝くじがスクラッチです。 個人的には最近あまりスクラッチはやってなかったのですが、今回は検証も含めて10枚チャレンジという事でしばらく続けていこうと思いました。 そこで今回は、第886回全国自治宝くじ「ワンピーススク…

ドリームジャンボとミニの換金結果

ドリームジャンボとドリームジャンボミニの抽選結果も終わり換金も始まっています。 さっそく僕も換金に行ってきましたが、結果はいつもお決まりの最低額300円がジャンボとミニで2枚あるだけでした。 何とも寂しい結果に終わりましたが、もうすでにサマージ…

2021年サマージャンボ宝くじの発売日はいつからいつまで?

先日ドリームジャンボが終わったばかりですが、さっそく次のサマージャンボ宝くじの発売日が決定しています。 2021年のサマージャンボは、1等5億円、前後賞1億円の合計7億円の宝くじとなっています。また、同時発売でサマージャンボミニも発売しますが、こち…

2021年のドリームジャンボとミニの結果

ドリームジャンボとミニの抽選が行われ当選番号の発表がありましたが、皆さんどうでしたか? 個人的な成果を発表させてもらうと、2021年のドリームジャンボとミニのどちらも末等300円が当たったのみでした。(*バラで10枚ずつ購入) 最低限の辺りだけだった…

2021年のドリームジャンボとミニの当選番号発表!

本日6/11(金)は第884回ドリームジャンボと第885回ドリームジャンボミニの抽選日となっています。 そして、その当選番号が発表されました! さて、みなさんの結果はどうだったでしょうか? ドリームジャンボとミニの結果はコチラからチェックして下さい。 →…

2021年のドリームジャンボ抽選日はいつ?

ドリームジャンボとミニの発売が終わり、次は結果発表のある抽選日を待つのみですが、今年は6/11の金曜日に行われます。 ドリームジャンボの方は昨年と賞金額や当選確率は変わらないですが、ミニの方は前後賞が復活したりなどいろいろ変化がありますので、楽…

ドリームジャンボ宝くじの発売は今日が最終日

まあ別に宝くじ関係者でも何でも無いんですが、今日はドリームジャンボ宝くじの発売最終日です。 まあ半分以上アリもしないような事かもしれませんが、こういう宝くじを買った時って、当たった時にどうしようとか、いろんなことを妄想する時間が楽しいんです…