ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

着せかえクーちゃんのクイックピックは当たるのか?

今週の4/13から始まった着せかえクーちゃんですが、昨日はミカンが3つも選ばれるような極端な当選結果となりました。 そんな着せかえクーちゃんにもクイックピックがありますが、こちらでどの程度当たるものなのか検証しようと思います。 その様子と結果につ…

着せかえクーちゃんの当選確率と当選金額

宝くじ公式サイト限定の「着せかえクーちゃん」という宝くじが新登場しました。 さっそく僕もやってみましたが、残念ながら外してしまいました。 着せかえクーちゃんという宝くじは1~3等まであり、1等約1万円(理論値)が当選金として設定さえれています。 …

初めての着せかえクーちゃん!買い方や結果レポート

今日、第1回の着せかえクーちゃんの抽選が始まりますね。 ちょっと楽しみな宝くじなので、僕も参加してみます。 実際に着せかえクーちゃんを買った時の様子とその結果などレポートしていきますので、ぜひこちらをご覧になって楽しんで下さい! →初めての着せ…

着せかえクーちゃんの1口の値段について

宝くじ公式サイト限定宝くじとして新登場の着せかえクーちゃん! 新しい宝くじなのでわからない事だらけですが、気になる事の一つに「着せかえクーちゃんの1口の値段」がありますよね。 ジャンボ宝くじやロト7は300円、ロト6やミニロト、ナンバーズなどは200…

着せかえクーちゃんの発売日はいつ?

今回、宝くじ公式サイトでネット購入だけで販売される「着せかえクーちゃん」という宝くじの発売が発表されましたね。 個人的にも面白そうなのでちょっとやってみようかと思いますが、着せかえクーちゃんってどんな宝くじなのか疑問点が多いですよね。 そこ…