ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンジャンボとミニを買ってきました!

今日は仕事終わりにハロウィンジャンボとミニを10枚ずつ、バラで購入してきました。 今回のハロウィンジャンボは特に1万円の当選確率が高くなっています。 サマージャンボの時もそうでしたが、1万円狙いで今回は行きたいと思いますので、本命はミニの方…

2020年のハロウィンジャンボとミニの当選確率が大幅リニューアル

2020年もハロウィンジャンボとミニの季節がやってきましたが、今年の宝くじは大幅なリニューアルがなされています。 特に1万円の当選確率が大幅にアップしているのが特徴となっていますが、ハロウィンジャンボミニの方はかなりの確率になっていますよ! 一度…

宝くじの日2020年の当選番号と賞品について

9月2日は「宝くじの日」ですね。 今年の当選番号も発表されてます! 今年の番号はどうなったのか確認してみましょう! ⇒宝くじの日2020年の当選番号と賞品は?対象のハズレ券ってどれ? ちなみに今年の対象の宝くじは 2020年度「宝くじの日 お楽しみ抽せん」…