ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

ハロウィンジャンボとミニを買ってきました!

f:id:takarakuji-yoshi:20200928165336j:plain


今日は仕事終わりにハロウィンジャンボとミニを10枚ずつ、バラで購入してきました。

 

今回のハロウィンジャンボは特に1万円の当選確率が高くなっています。

サマージャンボの時もそうでしたが、1万円狙いで今回は行きたいと思いますので、本命はミニの方です!

 

とはいうものの、高額当選ももちろん期待してるので、ぜひぜひ当選を祈るばかりであります。

 

そんなハロウィンジャンボとミニについての中身を知りたい方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね。

 

ハロウィンジャンボ宝くじ高額当選ゲットのために! | 宝くじ生活