ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンジャンボ宝くじの予約がすでに始まっています。

サマージャンボが終わったばかりですが、ハロウィンジャンボ宝くじの予約が宝くじ公式サイトですでに始まっています。 宝くじ公式サイトでの購入だと、クレジットカードで買えたりポイントがついたりと非常にお得です。 もし機会があったり興味があるなら、…

9月2日は宝くじの日

9月2日は宝くじの日ということで、今までハズレた宝くじの番号を使った敗者復活戦が行われます。 ジャンボ宝くじをはじめ、通常くじやスクラッチも対象です。 ロトなどの数字選択式宝くじ以外は参加資格があるので、ハズレくじは捨てないで持っておきましょ…

サマージャンボ宝くじの結果が!

みなさんサマージャンボ宝くじの結果はもう確認されましたか? ⇒2019年サマージャンボ第800回当選番号 ⇒2019年サマージャンボミニ第801回当選番号 ぼくも確認は済ませましたが、 なんと!? ついに!? 当たりませんでした~(ぐるナイ風に) 6000円購入で60…

サマージャンボとミニの当選番号発表!

第800回サマージャンボと第801回サマージャンボミニの当選番号が発表されました。 抽選結果はコチラで確認できます! ⇒2019年サマージャンボ第800回当選番号と抽選結果の見方について ⇒2019年サマージャンボミニ第801回当選番号と抽選結果の見方について

サマージャンボとミニの抽選日

サマージャンボ宝くじの購入も済ませ、あとは抽選日を待つばかり。 その抽選の日は8月14日の水曜日になります。 台風が近づいていてちょっと嫌な感じですが、高額当選していたらそんなことも許せてしまえそう。 →2019年サマージャンボ第800回当選番号 →2019…

サマージャンボ最終日です!

今日はサマージャンボ宝くじの最終日です。 まだの人はあまり遅くならない時間に宝くじ売り場に行きましょう。 有名な売り場だと、最終日は混雑するところも多いので注意してください。 そしてサマージャンボの抽選日は、2週間後の8月14日になります。 ⇒…