ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ジャンボとミニの1等前後賞を見逃さないで!

年末ジャンボとミニの当選番号が出そろいましたね。 もうすでに確認されたでしょうか? それぞれの当選番号が発表されていますが、年末ジャンボとミニの「1等前後賞」を勘違いしてスルーしてしまってる方もいるようです。 今年の年末ジャンボ1等当選番号は「…

年末ジャンボ宝くじの当選番号発表!

今日は12月31日大晦日です。 待ちに待った年末ジャンボ宝くじの当選番号が発表されますね。 最初は年末ジャンボミニの末等から発表があり、最後に年末ジャンボの1等の抽選が行われます。 こちらのページで番号の発表を更新していきます! ⇒年末ジャンボ宝く…

2019年の年末ジャンボ宝くじとミニの発表時間

2019年も残すところあとわずかとなりました。 明日12月31日の大晦日は年末ジャンボ宝くじとミニの当選番号発表が行われます。 その年末ジャンボの発表時間ですが、会場となる「東京オペラシティ コンサートホール」のスケジュールは 10:45 開場 12:45 年末…

ロト6の年末年始の抽選について

2019年の12月30日は月曜日なので、年末のロト6の抽選があるのかどうか気になると思いますが、安心してください! 今年は12月30日のロト6が最後となるので、勝負する方は考えをまとめておきましょう。 そして年始は1月9日(木)が最初の抽選日となります。 1…

宝くじ売り場は年末年始も営業してるの?

12月31日の大晦日に年末ジャンボの当選発表があるので、今か今かと待ち遠しいですよね。 「でも、年末年始って宝くじ売り場は営業してるの?」 当選したくじをすぐに換金したい人もいるでしょうけど、実は年末年始は売り場の営業はありません。 まあ、個人店…

2019年の年末ジャンボとミニの抽選結果について

さて、もう年末ジャンボの発売も終わり、あとは抽選を待つのみとなりました! 今年はどんな思いを込めて待っていますか? その年末ジャンボとミニの抽選結果が出るのは、12月31日の年末に行われます。 結果をすぐに知りたい人も多いと思うので、当日はほぼタ…

今日は年末ジャンボ最終日!もし宝くじが当たったらどうする?

長かった年末ジャンボの発売も、今日12月21日で終わります。 令和元年になって初の年末ジャンボ宝くじですが、いろんな思いを持って買われたと思います。 わたくしごとですが、今年の僕はとにかくいろんな変化があった年でした。 収入の柱だったネットビジネ…

みんな年末ジャンボは何枚くらい買うの?

年末ジャンボも今日と明日の残り2日となりました。 僕は今年、ジャンボ40枚ミニ40枚の80枚で勝負します。あなたは何枚買いましたか? ところで、みんな宝くじをどのくらい買ってるのか気になりませんか? 高額当選する人って、実は○○枚買ってる人が多いんで…

年末ジャンボの発売も最終間近ですよ!

年末ジャンボ宝くじとミニの発売日も最終日間近となりました。 今年は21日までなので、買い逃さないようにしてくださいね。 これから買おうと思っている人もいると思いますが、今年初めて買おうと思ってる人には、気になることも多いと思います。 年末ジャン…

年末ジャンボの換金方法

年末ジャンボ宝くじの発売最終日も近づいてきました。 今年は21日の土曜日までなので買い逃さないようにしてくださいね。 そんな年末ジャンボ宝くじの抽選日は12月31日の大晦日になります。 令和最初の年末ジャンボを令和最後の日にしっかりと楽しみたいです…

年末ジャンボはネットで共同購入ができる!

年末ジャンボ宝くじと年末ジャンボミニは12月21日(土)までの発売となっています。 購入する予定がある人でまだ買っていない人は、そろそろ準備しておいた方が良さそうですね。 そんな年末ジャンボですが、1人で購入するよりも2人3人と多くの人とお金を出し…

年末ジャンボはバラと連番どっちを買うべき?

年末ジャンボ宝くじの発売日も残すところ10日ほどとなりました。 12月21日の土曜日までなので、まだの人は年末の運試しに購入してみてはどうでしょうか? そんな年末ジャンボを連番で買うかバラで買うか?迷ってる人も多いと思います。 宝くじ初心者なら、楽…

年末ジャンボとミニはどっちが良いの?

今年の年末ジャンボは、年末ジャンボ宝くじとミニの2種類発売しています。 プチの発売が無くなったので絞りやすくはなっていますが、年末ジャンボとミニはどっちが当たりやすいのか?オススメはどっちなのか気になりますよね。 年末ジャンボとミニのどちらが…

年末ジャンボを100万円分買ったらどうなる?

令和最初の年末ジャンボ宝くじが発売中ですが、ぼくも24000円分買いました。 プチがない分、去年よりもそれぞれ10枚厚めに買っています。 あなたも年末ジャンボという事で普段より多く買おうと考えてませんか? 「令和最初だし、運試しで。」 「年末ジャンボ…

年末ジャンボミニの当選確率

年末ジャンボが好評発売中ですが、みなさんもう買いましたか? ぼくも先日買ってきましたが、今年は年末ジャンボとミニ、それぞれ40枚ずつで勝負します。 ところで、年末ジャンボミニも買いましたか? 今年の年末ジャンボミニは1等3000万円、前後賞1000万円…

年末ジャンボを買う日

年末ジャンボを買う日はいつが良いか悩んでいませんか? そんな時は「縁起の良い日」を選んで買うと良いでしょう! たとえば、みんな知ってる「大安」の日は、いろんな事がうまくいく日なので宝くじを買う日に最適です。 でも、実は他にも金運アップの日が結…