ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ジャンボ宝くじの抽選会場の抽選

年末ジャンボ宝くじは皆さんもう購入されましたか? 買った人は今から抽選が楽しみですね。 そんな年末ジャンボの当選番号の発表に立ち会いたいと思いませんか? じつは、抽選会場で当選番号を抽選する場面に立ち会うことができます。 コチラは宝くじ公式サ…

2019年の年末ジャンボは1万円が当たりやすい!

2019年、令和初の年末ジャンボ宝くじの発売が発表です。 でも、今年は年末ジャンボとミニの2種類で、プチの発売はありません。 今年は2種類での勝負となりますが、今年の年末ジャンボは「1万円が当たりやすい」という特徴があります。 この気になる当選確率…

令和初の年末ジャンボの発売日が近づいてきました。

この前ハロウィンジャンボ宝くじの当選発表がありましたが、みなさんいかがでしたか? そんなハロウィンジャンボから間もないというのに、実はもうすぐ年末ジャンボ宝くじが発売となります。 今年の年末ジャンボも去年同様1等7億円、前後賞1億5000万円の大き…

ハロウィンジャンボ宝くじの結果!

今年はハロウィンジャンボ宝くじとミニを10枚ずつバラで購入しました。 当選番号もそろったので結果を確認しましたが・・・、 全部で600円の当たりでした。 まあ、最低ラインの当選ですね、はぁ(*´Д`) なかなか当たらないもんですね。