ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンジャンボとミニの抽選日は10月30日(水)

ハロウィンジャンボ宝くじを買った人も増えてきたんじゃないでしょうか。 今日で9月も終わり、明日から10月に入ります。 ハロウィンジャンボとミニは、ハロウィンの10月末に合わせて10月30日(水)に抽選が行われます! 今日からちょうど一か月後ですね。 発…

ハロウィンジャンボ買いました!

ハロウィンジャンボ宝くじとミニを買ってきました! 購入枚数はそれぞれバラで10枚。僕はいつもこの買い方です。 今日9月26日は大安と寅の日が重なる縁起の良い日なので、ぜひとも高額当選があることを祈っています。 →ハロウィンジャンボを買う日で縁起がい…

今日からハロウィンジャンボの発売スタート!

9月24日からハロウィンジャンボ宝くじとミニの発売がスタートしました! 期間は9月24日(火)~10月18日(金)となっています。 でも、今日24日は不成就日で縁起が悪いので僕はまだ買いません(笑) ハロウィンジャンボは、 ハロウィンジャンボ宝くじ ハロウィン…

ハロウィンジャンボの1枚の値段は?ミニは?

普段、あまり宝くじを買わない人は、「ハロウィンジャンボ宝くじ」と「ハロウィンジャンボミニ」のどちらを買おうか迷いませんか? その迷いの中で、1つ浮かんでくるのが、 「ハロウィンジャンボとミニって、いったい1枚いくらするんだろう?」 まず販売価格…

ハロウィンジャンボを買うならこの日!

ハロウィンジャンボの発売日は9月24日(火)~10月18日(金)となっています。 この期間中で買うのに「縁起が良い日」っていうのがあるんですね。 例えば、9月26日(木)は大安と寅の日という金運にも縁起の良い日が重なっていて、購入日に向いているんです。 こう…

ハロウィンジャンボ宝くじの当選確率や賞金額は?

ハロウィンジャンボ宝くじとミニの発売が近づいてきました。 今年は9月24日(火)~10月18日(金)となっています。 2019年のハロウィンジャンボ宝くじとミニの賞金額も前年に比べるとかなり変化があるので、購入を考えている人は必ずチェックして下さい! ⇒ 201…

宝くじの日の当選番号が発表!

↑↑ 惜しかったぁ~ 宝くじの日の当選番号が発表されました! 今年の当選番号は『下4ケタ 8947』です ハズれた宝くじを持っている人は、一度番号を見直してみましょう。 詳しい内容はコチラで確認してください。 ⇒宝くじの日2019年の当選番号と賞品は?対象の…