ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サマージャンボも残すところあと4日

サマージャンボ宝くじも残すところ4日! もう購入は済ませましたか? まだの人は、「8月1日(木)一粒万倍日」の縁起の良い日が残っています! 最終日まで待っている人もいると思いますが、タイミングが合うなら8/1が良いかもしれませんね。 縁起の良い日…

サマージャンボの買い方

現在サマージャンボ販売中です。 みなさんはもう購入されましたか? 今年は宝くじのポイントカードを作って購入することができるようになっているので、普通に買うよりもお得にポイントを付けることができます。 発売は8月2日までなので、ぜひチャレンジし…

宝くじポイントカードの使い方

サマージャンボを買うときに、宝くじポイントカードを使ってみました。 ジャンボとミニをバラで10枚ずつ購入! 60ポイントが付きました。 売り場に専用の機械があって、QRコードをかざすと利用できます。 とても簡単ですよ。 ⇒ 宝くじポイントカードの申し…

サマージャンボを買う枚数で悩んでいる人へ

2019年もサマージャンボ宝くじとミニの発売が開始されました。 そんなジャンボ宝くじですが、どのくらい買おうか迷ってませんか? みんなどのくらい買ってるのか、1等を当てた人は何枚買って宛てたんだろうか? そんな疑問について、こちらのページでまとめ…