ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームジャンボ宝くじの発売期間は6月4日まで!

タイトルの通りですが、ドリームジャンボ宝くじの発売期間は6月4日の金曜日までとなってます。 僕も今回はジャンボとミニでチャレンジしますが、購入する日にちにこだわる人もいますよね。 例えば、大安や一粒万倍日のように、縁起の良い日を選んで買いたい…

ドリームジャンボ宝くじ買ってきました。

好評発売中のドリームジャンボ宝くじ。 5/7から発売が開始され僕も買ってきましたが、今年も緊急事態宣言があって宝くじ売り場が閉まっているところも多いですね。 いつも購入してた売り場が自粛中だったので、今年は違う場所で買ってきました。 まあ、当た…

2021年のドリームジャンボ宝くじが発売しました!

2021年のドリームジャンボ宝くじが5月7日から発売されました。 今年も1等3億円で前後賞1億円のBIGな宝くじとなっています。 ドリームジャンボミニも前年からアップして、1等3000万円の前後賞1000万円の宝くじで発売が開始されました。 チャレンジしてみよう…

ドリームジャンボ宝くじの買い方について

今年もGW中には緊急事態宣言が出て大変ですね。 実は昨年もこの時期に宣言が出ていて、ドリームジャンボを買うにも宝くじ売り場が開いていない!なんて状態でした。 昨年は僕もお店で買えなかったので、ネットでドリームジャンボ宝くじを買ったのを覚えてい…