ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

ドリームジャンボ宝くじの買い方について

今年もGW中には緊急事態宣言が出て大変ですね。

実は昨年もこの時期に宣言が出ていて、ドリームジャンボを買うにも宝くじ売り場が開いていない!なんて状態でした。

昨年は僕もお店で買えなかったので、ネットでドリームジャンボ宝くじを買ったのを覚えています。

そんなドリームジャンボとミニの発売日は5/7なのでもうすぐですが、いろんな買い方があるのをご存知ですか?

今回の宝くじを買ってみようかなと思う人は、参考になさってください。

2021年ドリームジャンボとミニで高額当選をゲットしよう!