ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

宝くじ売り場でドリームジャンボとミニを買いました。

f:id:takarakuji-yoshi:20200529170036j:plain


今更ながらですが、ドリームジャンボとミニをバラで10枚ずつ購入しました。

新型コロナの影響で宝くじ売り場が軒並み閉まっていたので、実店舗での購入が全くできませんでしたよね。

今はようやく徐々に活気を取り戻しつつあるようです。

そんなわけで、実物のドリームジャンボ宝くじを買ったわけですが、今日は仏滅でしたね。

まあ、もう残り日数も少ないのでどうでも良いかもしれませんが、ドリームジャンボ宝くじは6/5(金)までの発売です。

残り1週間なので、まだの人はぜひ挑戦してみてくださいね!

2020年のドリームジャンボで当たりやすい種類と狙い目は?