ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年サマージャンボとミニの発売日はいつ?

2020年のサマージャンボとミニの発売日はいつからいつまでなのか? こちらも日程が決定し2020年7月14日(火)~8月14日(金)の一か月間の発売が決まりました。 今年は少し長めの期間が設けられています。 そしてネット限定ですが予約販売は既に開始されているの…

サマージャンボ宝くじが予約開始です

ドリームジャンボ宝くじの抽選が終わったのも束の間、もうサマージャンボ宝くじの予約販売が開始されました。 予約は宝くじ公式サイトで行われていますので、一度覗かれてみてはどうでしょうか。 今年は2020年7月14日~8月14日まで発売されますが、予約は6月…

ドリームジャンボ宝くじとミニの当選番号が発表されました!

ドリームジャンボ宝くじと、ドリームジャンボミニの当選番号が発表されました。 ⇒ドリームジャンボ(第840回)当選番号発表! ⇒ドリームジャンボミニ(第841回)当選番号発表! さっそく確認してくださいね! 僕もこれからじっくりと確認したいと思います。

ドリームジャンボ宝くじの抽選日は?

ドリームジャンボ宝くじは6/5で発売が終わりました。 次は待ち遠しい抽選ですが、抽選日は6/12(金)です。 今年の抽選は、新型コロナの影響もあって観客を入れずに行われます。 あまり大々的には発表は行われないジャンボ宝くじになりましたが、やっぱり高…

ドリームジャンボ宝くじの発売は明日まで!

ドリームジャンボ宝くじは明日の6/5で販売終了します。 今年はコロナウイルスの影響で店頭発売の期間が非常に短かったですね。 僕も自粛解除がいつになるかわからなかったので、ネットでもいくらか購入しましたが、これはこれで楽しめそうです。 ドリームジ…