ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

ドリームジャンボ宝くじ買ってきました。

f:id:takarakuji-yoshi:20210511204656j:plain


好評発売中のドリームジャンボ宝くじ

5/7から発売が開始され僕も買ってきましたが、今年も緊急事態宣言があって宝くじ売り場が閉まっているところも多いですね。

いつも購入してた売り場が自粛中だったので、今年は違う場所で買ってきました。

まあ、当たってくれれば今後そちらがメインになる可能性もありますが、ぜひそうなって欲しいものです。

ドリームジャンボ宝くじは5/7から1ヶ月ほど発売がありますので、興味のある人は時間のある時にでもチャレンジしてみてください。

当選確率や1等賞金、またドリームジャンボミニについてなど、こちらのページで詳しくまとめてるので興味ある人はぜひ読んでみてくださいね。

2021年ドリームジャンボとミニで高額当選をゲットしよう!