ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

年末ジャンボを100万円分買ったらどうなる?

f:id:takarakuji-yoshi:20191206202203j:plain

令和最初の年末ジャンボ宝くじが発売中ですが、ぼくも24000円分買いました。

プチがない分、去年よりもそれぞれ10枚厚めに買っています。

 

あなたも年末ジャンボという事で普段より多く買おうと考えてませんか?

「令和最初だし、運試しで。」

「年末ジャンボだけは大きく買おうと決めている。」

「やっぱり一等賞金が魅力的だから、たくさん勝負したいよね。」

こんな気持ちの高ぶりで、100万円分買って勝負するという人もいるようです。

 

でも、100万円分も買ったら何かしら高額当選しそうですよね。

実際のところどうなんでしょうか?

そんな面白いネタを、こちらの記事にまとめています。

年末ジャンボ100万円分買った結果がヒドイ!こんな確率じゃ当たらない?

 

タイトルからして厳しい感じが読み取れますが、結構面白いですよ。