ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

年末ジャンボの発売も最終間近ですよ!

f:id:takarakuji-yoshi:20191205141036j:plain


年末ジャンボ宝くじとミニの発売日も最終日間近となりました。

今年は21日までなので、買い逃さないようにしてくださいね。

これから買おうと思っている人もいると思いますが、今年初めて買おうと思ってる人には、気になることも多いと思います。

  • 年末ジャンボとミニをどちらを買うべきか?
  • 1等賞金はいくらなのか?
  • 当選確率とか他の賞金額ってどうなってるのか?
  • 当選番号がわかるのはいつなのか?
  • いつ、どこで買ったら当たりやすいのか?

今年はどんな年末ジャンボなのか、いろいろ知りたいことがありますよね。

また、年末ジャンボミニやプチについても気になるところ!

前もって狙いを定めてから予算を決めて購入するようにしましょう!

 

年末ジャンボ宝くじ高額当選ゲットのために!