ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

年末ジャンボはバラと連番どっちを買うべき?

f:id:takarakuji-yoshi:20191205141036j:plain


年末ジャンボ宝くじの発売日も残すところ10日ほどとなりました。

12月21日の土曜日までなので、まだの人は年末の運試しに購入してみてはどうでしょうか?

そんな年末ジャンボを連番で買うかバラで買うか?迷ってる人も多いと思います。

宝くじ初心者なら、楽しむためにもバラの方がいいんじゃないでしょうか。

また、バラの方が1億円以上の当選確率が上がります。

どういうこと?って思うかもしれませんが、詳しい事はコチラで説明しています。

年末ジャンボ一口の値段はいくら?バラと連番どっちが当たる?

 

一度ご覧になってくださいね。