ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

2020年の年末ジャンボ宝くじの発売日はいつからいつまで?

f:id:takarakuji-yoshi:20201205181053j:plain

2020年末ジャンボ発売日

2020年も年末が近づいてきて、いよいよ年末ジャンボ宝くじの季節になってきましたね。

今年はコロナウイルスのせいでいろんな所で影響が出て大変ですが、年末ジャンボ宝くじは僕にとって毎年の楽しみです。

なかなか仕事でもうまく行かなかったり、転職を余儀なくされたり、お金の面で生活が苦しくなっている方も多いと思いますが、年末だけは純粋に楽しみたいところです。

 

さて、2020年の年末ジャンボ宝くじの発売日ですが、今年は

2020年11月24日(火)~12月25日(金)

この期間になっています。

毎年、このくらいの期間に発売が開始されるので覚えている人も多いと覆いますが、CMもたくさん放送され季節感を感じますね。

詳しくはコチラでまとめているので、購入を考えている方はご覧になってください。

2020年の年末ジャンボ発売日はいつからいつまで?何時まで買えるの? | 宝くじ生活