ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

2020年のハロウィンジャンボ宝くじとミニの発売日が発表!

サマージャンボも終了しましたがいかがでしたか?

個人的にはジャンボの3000円が当たっただけで通常運転でした(笑)

 

そんなサマージャンボが終わったばかりですが、すでに次のハロウィンジャンボ宝くじの発売日が発表されましたね。

 

では2020年の発売日はいつからいつまでなのか?

 

その販売期間や予約状況などはコチラで確認してください!

 

2020年ハロウィンジャンボとミニ発売日はいつから?期間はいつまで? | 宝くじ生活