ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

東京2020協賛ジャンボとミニの発売日が決定!

今年のバレンタインジャンボ宝くじ

東京2020協賛ジャンボ宝くじ

という名称に変わりました。

 

オリンピックイヤーの2020年と言うだけあって、ジャンボ宝くじの名前も時代に合わせたものとなってきましたね。

 

そんな東京2020協賛ジャンボの発売日ですが、2020年2月3日(月)からの発売になります。

そして「東京2020協賛ジャンボミニ」も同時発売されるのですが、期間は

2020年2月3日(月)~2月28日(金)

 

この約3週間ほどとなっているので、ぜひチャレンジしてみてください!

詳しくはコチラ 

東京2020協賛ジャンボとミニの発売日はいつからいつまで?1口の値段は?

 

この発売期間中の「買うべき縁起の良い日」もまとめているので読んで下さいね。

メッチャ縁起の良い日がありますよ!