ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

2020年の年末ジャンボ当選確率が偏ってきた話

2020年ももうすぐ終わりですね。

年末ジャンボ宝くじも今週の金曜日までとなってますが、まだ間に合うのでぜひチャレンジしてみてください。

そんな2020年の年末ジャンボはどんな賞金が当たるのか気になりますよね。

特に今年は、10万円以下の賞金が当たりやすくなっています。

〇億円、〇千万円という賞金も夢がありますが、「もうちょっと金額少なくてもいいから当たらないかな?」と、夢見る人には今年の年末ジャンボやミニはアツいですよ!