ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

2021年10月の宝くじを買う日に縁起の良い日はいつ?

2021年も10月が近づき、いよいよ今年も終盤となってくる頃となりました。

そんな秋のシーズンにも宝くじは盛り上がっております。

ハロウィンジャンボ宝くじの発売をはじめ、スクラッチなどもたくさん発売がありますが、そんな10月の中で、金運アップなどの縁起の良い日はいつなのか?こちらをまとめました。

その10月には天赦日もあり、何をするにもうまく行く日があるのでとても狙い目なんですね。他にも一粒万倍日、大安もあり非常にたのもしい日が続きますが、ぜひとも宝くじを買う際には一つ購入の決め手として参考にしてください。

www.youtube.com