ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

宝くじ1000万円が当たる確率の高い種類ってどれなのか?

f:id:takarakuji-yoshi:20210724220216j:plain

宝くじの高額当選で、億狙いよりも1000万円狙いの方も多いと思います。

億を狙うよりも1000万円くらいのお金を狙う方が確率も高いし、現実味があるという事で、今では宝くじも高額賞金を伸ばすより、幅広くたくさんの人に当たってもらうような工夫がされてますね。

そんな宝くじで1000万円を効率よく狙うためには、どの宝くじで勝負すべきなのか、その情報をこちらの動画にまとめました。

www.youtube.com

知ってるのと知らないのとでは勝負に大きな差が出るので、ぜひご覧になって下さい。