ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

ネットの共同購入に変化が!

f:id:takarakuji-yoshi:20190520132156j:plain

きょうから宝くじ公式サイトで共同購入が可能になりました。

これまでは共同購入というと、直接的なやり取りがほとんどだったと思います。

それでもトラブルが絶えなかったりして、

  • 俺が一番買ったんだから、俺が一番当選金をもらうべきだ!
  • あいつには払わない!
  • 当たってないよ、お前の勘違いだよ!

当選したのに分配が少なかったり、反故にされたりなどあったかもしれませんし、高額当選となると余計に怖くなりますよね。

そんな共同購入のデメリットがなくなるようなシステムで、サービスが開始されています。

ネットの共同購入に興味がある方はコチラを読んでみてください。

⇒【宝くじはネットで共同購入できる?受け取りや当選証明書はどうなる?