ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

サマージャンボを初めて買いたい人へ

f:id:takarakuji-yoshi:20190608211757j:plain


サマージャンボ宝くじが7月2日から発売開始になります。

 

今年は1等5億円で前後賞が1億円というビッグなジャンボ宝くじとなっているのですが、初めて買いたい人は、どこで、どうやって買えばいいのかわからないですよね。

 

そんなあなたのために、購入の流れについてこちらでまとめました!

サマージャンボはどこで買う?どうやってどのくらい買うの?

 

サマージャンボは当選金と確率の面からも狙い目なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。