ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

第903回わんにゃんスクラッチ サイベリアン2 ラッキー3の当選確率や賞金額は?

f:id:takarakuji-yoshi:20211027204141j:plain


第903回わんにゃんスクラッチ サイベリアン2 ラッキー3が10/27に発売されました!

このを10枚2000円分購入して、10枚チャレンジを行いました。

このは1等300万円で当選確率が1/100万となっているので、厳しい宝くじになっています。

5等200円が3/10の当たる確率なので、10枚買えば3枚当たるスクラッチです。最近の流れに沿ったスクラッチですね。

その分3等1万円や4等1000円など、他の等級の当選確率が当たりにくいです。ギリギリ3等1万円が狙える1/1000ですね。

そんなわんにゃんスクラッチ サイベリアン2 ラッキー3でどんな結果が出たのか?その様子を収めた動画や各情報をこちらのサイトにまとめました。

第903回わんにゃんスクラッチ サイベリアン2 ラッキー3にチャレンジ! | 宝くじ生活