ヨシの宝くじ実践記

ジャンボ宝くじを始めロトやナンバーズ、スクラッチなどの購入と結果を赤裸々に綴っていきます。

2020年のドリームジャンボ宝くじ当選確率

今年のドリームジャンボの当選確率は大幅な変化がありました。

4等10万円から5万円へと減額になったのです!

ただ、その代わりに当選確率が大幅に上がりました。

そして1万円の当選も上がっているんですね。

 

そんな2020年のドリームジャンボですが、他にもいくつか変更点があったりとリニューアルがなされています。

 

詳しい当選確率や当選金は、ぜひこちらでご確認ください ⇒ドリームジャンボ宝くじ2020年の当選確率は?期待値や還元率も!